SSブログ

2019/9/10 そういうことだよね

名古屋で1泊を余儀なくされた時
切符の振替え、宿の手配、仕事の連絡
1度に色んなことを処理してて、思わず笑っちゃいました。

こうなんだよな、いつも。
「えー?どうすればいいの?」なんて言わない。
「わかんなーい」なんて言わない。
誰にも頼らず自分で処理する。

そういうことなんだよね、あなたが私を選んだのは。
「可愛げないなあ」なんて言いながらも
何でも一人でできる私だから、だよね。

今日のお弁当。
セブンイレブンです。
2019.9.10.弁当①.JPG

2019.9.10.弁当②.JPG

デミソース、あんまり好きじゃないかも。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

kame

ここ数ヶ月でピタッと食べなくなったものが多いです。
『何食べてるの?』とか言われそうなんで書きませんが・・・。^^;
身体づくりに悪影響ある食べ物を排除する方向にあります。

by kame (2019-09-16 02:00) 

浅葱

>kameさん
カレー、シチューの類は脂肪分が異常に高いですよね。
でもそこまで自分に厳しくなれないダメダメな私です。
チョコ食べちゃうし
アルコールも飲んじゃうし!
by 浅葱 (2019-09-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。