SSブログ

2019/10/4 後は野となれ山となれ

夕方4時前になって相談員さんが駆け込んできました。
「浅葱さん、明日退院出ました」
担当はあのクサレ医師。
今さっき面談して「明日退院?いいですよ」と患者さんに言ったとか。
ふうん、いいんだ。でも書類は誰が作るのかな?
自分は一切書かないくせに、
「私が紹介状を何通も書くのにどれだけ時間がかかると思ってるんだ」
と恩着せがましい事を患者さんとその家族に言ったヤツです。
かといって絶対に自分でお願いはしてこないから
このまま聞かなかったことにしてシカトしてやろうか、とも思いましたが
ヤツに付け入る隙を絶対に与えたくない。
なので4時半に全て仕上げてメールで送りつけました。
メールを見る見ないは私の問題ではないし、
書類を確定するしないも私の問題ではありません。
5時に確認したら、メール未読、書類未確定のままでした。
後は野となれ山となれ。

今日のお弁当。
2019.10.4.弁当①.JPG

2019.10.4.弁当②.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

足立sunny

これは特に、美味しくて体にもよさそうです。
by 足立sunny (2019-10-09 01:15) 

浅葱

>足立sunnyさん
ありがとうございます。
by 浅葱 (2019-10-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。