SSブログ

2019/10/24 返事なし礼なし

7月入職の2人は研修期間が半年。
通常は主任が指導係なので、私は特に聞かれない限りはノータッチ。
前に53歳の書類の不備を指摘したら機嫌悪くなって返事もしなかった、という経緯もあり
主任の了解のもとで、寄らず触らずの立場を取っています。

でも本日は主任が休み。
外来から依頼の紹介状を訂正したら返事なし。
昼休みへ行った彼女の代わりに、医師に聞き取りして書類の下書きを直したら
「すみませんでした」も「ありがとう」もなし。
どーすりゃいいの?

今日のお弁当。
2019.10.24.弁当.JPG

しりとりは続く、今日は麻婆茄子丼で茄子つながり。
まあ、食材は使い切らないとね。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「どーすりゃいいの?」ですね。茄子つながりで・・・
「ボケナス」と呟くのも良いかも?失礼しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-29 09:56) 

浅葱

>Boss365さん
あー、失敗した。
「ボケカス」とつぶやいてしまった。
ナスだったかあ。。
でも茄子は美味しいし、ボケじゃありません!
by 浅葱 (2019-10-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。