SSブログ

2019/10/29 身を削る

明日から2連休なので
(予定があった訳ではなく勝手に決まってた)
今日は朝からかなりパンパンな状態。
でもそんな時に限って、
あちこちから無理なお願い、押付けられた仕事なんかが
次から次へと押し寄せてくるんだな、これが。
でも時間には限りがあるので
結局は昼休み削ったり、残業したり。。
我が身を削るしかないじゃん!
でもその割に痩せないけど。

今日のお弁当。
2019.10.29.弁当.JPG

目が覚めたら7時半。最近このパターン多いです。
迷ったけど、その辺にあったものをパパっと挟んでお終い。
スモークサーモンの上にかかっているのは
大量の粒コショウとバジル。だってさ、珍しく冷蔵庫に玉ねぎもピクルスもなかったので。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

Boss365

こんにちは。
スモークサーモンサンド、十分美味しいと思いますが・・・
玉ねぎスライスあると良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-03 13:25) 

浅葱

>Boss365さん
そう言えば、白カビチーズあったわ
と思い出したのは食べている最中でした。
by 浅葱 (2019-11-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。