SSブログ

2019/10/31 雑音は聞かない

間違ったことはしていません。
嘘もついていません。
誰よりも仕事に真摯に向き合っています。
だから何とでも言えばと思う。
「弱い犬ほどよく吠える」は全くその通りだと思う。
時間が経てばボロは必ず出て来るという事も今までの経験から知ってる。
そういう人間は自分で墓穴を掘ることも知ってる。
だから雑音は聞かない。
でも墓穴ってどれぐらい掘れば、掘ってる人間を葬り去るのかな?
まさか永遠に掘り続ける、なんてことないよね?
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

Boss365

こんにちは。
永遠に掘り続ける事はないと思いますが・・・
多分、身の丈でぐらいで抜け出せなくなると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-05 10:00) 

浅葱

>Boss365さん
155cmくらいか。。
後は現状どれまで掘ってるか、どれぐらいのスピードか。
いやいや、雑音は聞かない。よそ見もしない。
by 浅葱 (2019-11-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。