SSブログ

2019/11/6 どういう意味?

診療部長のT先生は仕事には厳しいですが
公正な判断をされる尊敬できる方です。
毎年約2週間ほどアメリカに行ってご自分の研究を続けられていますが
今回は11/9に出発予定。
T先生は今日お休みで、私は明日明後日が休み。
出発前に会えるのは昨日が最後だったので
「お会いできるの今日が最後ですけど、お気をつけて」と言ったら
「どういう意味?」と顔色が変わりました。

聞けば、私が退職の挨拶をしたと思ったらしく
後から主任に聞けば、「浅葱さん最近なんかあったの?大丈夫?」と聞かれていたとのこと。
ダメージきつかったのバレてたんですね。
真面目に仕事していれば救われる時もあるんです。
ただ感謝です。

今日のお弁当。
2019.11.6.弁当.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。