SSブログ

2019/12/3 想像してたのと違う

事故りました。
一瞬なんだよなあ。
大した衝撃もなく、
その瞬間はなんかゆっくりと、ぐしゃぁってカンジ。
映画なんかでドンッ、バンッてのと全然違ってました。
ちなみに自損で、ケガもありません。

今日のお弁当。
2019.12.3.弁当.JPG




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
大きなお怪我なくて良かったです。自損みたいですが・・・
自動車を運転していれば注意していても被害被ることもあります。追突される等。
保険で修理?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-10 09:48) 

あおたけ

え?事故?
まずはお怪我が無いようでなによりです・・・。
by あおたけ (2019-12-10 10:15) 

浅葱

>Boss365さん
怪我がなくて幸い。
人身事故でなくて幸い。
運転して帰れる程度で幸い。
ラッキーだった部分だけ考える様にします。

by 浅葱 (2019-12-10 22:03) 

浅葱

>あおたけさん
怪我はもう2回もしているので
3回目は車が代わってくれたかな、と。
でも思わず「ごめんね」と、車に謝ってしまいました。
by 浅葱 (2019-12-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。