SSブログ

2020/2/28 ツケ

元々は政府の水際対策の不手際です。
中国におもねくことなく(中国は日本に絶対しないよね)
全面的に中国からの入国拒否すればよかったのにしなかった。
だから国内にウィルス持ち込まれたのに
今さら学校休校とかイベントの中止要請とか。

結局ツケを払うのは一般市民かよ!
ギタージャンボリー中止です。
今年も升席買ったのに。。
払い戻しされるとか、そういうことではなく
ただ開催されない事だけが残念。
開催されてたら行きますよ、それは自己責任だから。
コロナウィルスに感染しようがしまいが関係ない。覚悟していくんだから。
行きたかったなあ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「ギタージャンボリー中止」残念ですね。
J-WAVEで中止・払い戻しの告知してました。
自己防衛出来ない人がいるので中止は、やむを得ない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-29 11:10) 

浅葱

>Boss365さん
残念無念。
払い戻ししなくていいから
延期開催して今の席のままスライド希望。
by 浅葱 (2020-03-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。