SSブログ

2020/3/5 はね馬

何が不要不急だ。
用がなくても出かけるし、急いでなくても出かけるわ。
常識的に当たり前のことをあえてしつこく聞かされると
。。。イラっとします。
認めてない、信用してない相手だと、跳ねるんだよ。

今日のお弁当。
2020.3.5.弁当.JPG

ハンバーグが食べたくなって、朝からひき肉こねる私。やれやれ。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
跳ね馬?スーパーカーでないみたいですね。
ハンバーグ?馬肉ですか?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-06 17:33) 

浅葱

>Boss365さん
馬肉のひき肉、売っているのを見たことありません。
どこで売っているのですか?
教えて欲しいです。
跳ね馬。
反抗?大人しくない?
象徴としての言葉です。
by 浅葱 (2020-03-06 21:09) 

Boss365

こんにちは。
「馬肉のひき肉」は見た事ないですね。失礼しました。
「跳ね馬」成る程です。蹴られたら痛そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 11:52) 

浅葱

どういう訳か
物凄く侮蔑されたような、揶揄されたような気がして
どうしてそんな事を言われないといけないのかな?とか
なぜかちょっと
いえ、かなり傷ついている私もいて
内容に即したお返事が書けません。
by 浅葱 (2020-03-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。