SSブログ

2020/4/9 夢で逢えたら

昨夜は泣きながら眠ってしまいました。
そうしたら夢に夫が出て来て
約束してないのに「来ちゃったよ」って電話がかかってきて
仕事中だったのでちょっと待っててって、でもかなり待たせてしまって
やっと待ち合わせの場所に車で行ったら
なぜか物凄い量の食料を夫が車のトランクに積み込み始めて
険しい顔で周りの人に指示出ししてたので
思わず駆け寄ってチュッてキスしたら
いつもの様に夫がニッコリ笑ったところで目が覚めました。

泣きながら眠ったけど、笑いながら目が覚めました。
忘れないように書いておかなくちゃ。

今日のお弁当。
2020.4.9.弁当.JPG

ちいさいパン2個も。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。