SSブログ

2020/5/15 胡散臭い

コロナ流行に伴いTVに出ずっぱりになった方。
あれよあれよという間に
メイクが髪型が派手になり、服装も色鮮やかに。
ふうん、と思いながら横目で見ていましたが
昨日は自ら相撲協会にコンサルを売り込むような発言にかなり引きました。
意地悪な見方なのでしょうが、
コロナが収束したらTVのお仕事減りますもんね。
次のお仕事探しかな。

比べてはいけないのでしょうが
ずっと発言もスタンスも変わらず、
わかりやすい落ち着いた説明をされる医師だと
真剣に「聞く気持ち」になります。

同性だから厳しいと言われればそうかもしれませんが
変わらない自分を持っている方なら
胡散臭いとは思いませんよ。

今日のお弁当。
2020.5.15.弁当.JPG

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

wattana

浅葱さん、おはようございます。
確かに胡散臭い、ですね。
何か勘違いしているな、と思ってます。
by wattana (2020-05-17 04:22) 

浅葱

>wattanaさん
火事場泥棒。。とまでは言いませんが
風が吹けば桶屋が儲かる、ということでしょうか。
by 浅葱 (2020-05-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。