SSブログ

2020/5/30 真夜中のコンビニ

大学1年の頃はまだ24時間営業が珍しかったから
セブンイレブンもその名の通り11時までが大半だったと思う。
でもあっという間で
大学4年の時にはすでに24時間営業が当たり前になってたなあ。

Dポイント消滅しちゃうのを思い出したので、
夜中にコンビニへ。
ウチから50メートル内に2軒のコンビニ、てくてく歩いてすぐそこです。

移住計画はずっと検討中なのでこんな時に考えてしまいます。
普段から家に籠りっぱなしでも苦にならない。
コンビニだってヘビーユーザーではありません。
だけど時々、思い出したように夜中にコンビニ。
夜中に車でコンビニではなく
夜中に歩いてコンビニ。

別に大したことではないのですけどね。

今日のお弁当。
2020.5.30.弁当.JPG



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。