SSブログ

2020/10/27 ご用意して頂きました

国技館の当選発表が今日。
13時からなのは知っていましたけど
今日も朝から追い立てられるように仕事をしていたので
抽選結果を確認できたのは、夕方帰宅してから。

桝席、ご用意して頂きました!
後は。。。
東京の感染者数が激増してイベント中止の御触れがでないように
もちろん自分もコロナに感染しない様に
注意深く日々を過ごして待機です。

それにしてもチケットの抽選の仕組みは今一つ理解できません。
だって今まで抽選にもれたことないし
そもそも「最速の先行予約」で抽選にもれることってあるの?
「先行予約」って、ある意味「早いもん勝ち」ってことなのじゃ?
うーん、システムは全然わからないけれど
とりあえずチケット確保だから。。ま、いいか。
あー、冷えたシャンパン飲みながら楽しめたらもっと良かったんだけどなあ。
これ以上の贅沢は言いますまい。
ギタージャンボリー、リターーーーーンしてくれてありがとう。
あ、まだ予定だけど。

今日のお弁当。
2020.10.27.弁当.JPG



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。