SSブログ

2021/5/2 かなりヤバい

と、私の野生の感が言うんです。
だから今回は本当にどこにも出かけない。
いや、実は先週も「日帰りで浜松」って考えたけど止めた。
今週は「日帰りで名古屋」って新幹線の時刻まで確認したけど、断念。

どれだけ感染対策しても、単独行動でも、声を発することすらなくても
それでもかなりヤバいと思う。
そう思うの私だけですか?
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

kame

遊びに来て欲しいけどね。
交通であり人の行き来であり、注意すべき点が多いから来ても楽しみ半減になってしまう気がします。

by kame (2021-05-03 21:30) 

浅葱

>kameさん
悩みましたが、やはり断念しました。
ワクチン(1回目)は接種済みですが
それでも感染の危険性はゼロではなく
自分の職場の事を考えると自重せざるを得ません。
行きたかったなあ。。でも良識が勝ちました。
by 浅葱 (2021-05-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。