SSブログ

2021/6/29 カキフライ

まだ引き続き自分を甘やかしてるかも

今日のお弁当。
2021.6.29.弁当.JPG

カキフライ、このお弁当箱で4個は多いでしょ。
おまけにタルタルソースは、これでもかと言うくらいタップリ。
甘やかしてるかも、じゃなくて完全に甘やかしてるな。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

あおたけ

浅葱さんカキフライ好きですよね(^^)
よくお弁当に入れられているのを見て、
いい感じの揚げ具合が美味しそうだなって思ってます。
by あおたけ (2021-06-30 05:48) 

浅葱

>あおたけさん。
はい、好きです。カキフライ。
子どもの頃は嫌いでしたが(母が揚げたカキフライは美味しくなかった)
大人になって「こんな美味しかったのか」と思いました。
なので朝からカキフライを揚げる訳ですが
揚げたてでつまみ食いする1個の為に
作っているような。。気がしないでもない。です。
by 浅葱 (2021-06-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。