SSブログ

2021/7/26 存在ゼロ

すでに私の中ではオリンピックはなかったことになっていて
TVの放送も全く見ていません。
ご近所のみで都心へ行かないのはもちろん
日常も何一つ変わらず
私の生活にオリンピックは存在ゼロです。

開催が決まった時はそうじゃなかった。
夫と二人で楽しみにしていました。
でも、夫が亡くなり
開催がらみで色々と問題が出てきて
チケットの馬鹿高さに呆れ
コロナ禍になり
眼が泳ぐアホ面の首相に辟易し
金の亡者のIOCのおっさん達に吐き気を催し
完全に心が離れてしまった。

頑張っているアスリートたちには申し訳ないけど
そんな場合じゃないという思いが
どうしても拭い去れないのです。
だから抹消しました。
結果、存在ゼロ。

今日のお弁当。
2021.7.26.弁当.JPG

まさかの「漬けにした鰹のタタキ」弁当。
ご飯は酢飯、大きな保冷剤を乗せたので
冷蔵庫に入れなくても程よく冷たいままでお昼まで大丈夫でした。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。