SSブログ

2021/10/26 父逃げる

耕治、逃げたか。
逃げるんだ、やっぱり。
そういえば、私の父親も逃げました。
家に着いた特、門から出て来る父と鉢合わせしましたが
それでも「仕事で急に呼ばれて」とかなんとか
そのまま逃亡して、戻って来たのは2時間以上経ってから。
余程、このまま帰ろうかと考えだした頃に帰って来て
出鼻をくじかれたその後私の夫になる人は「まあ、そういうことです」
そういうことって何だよ、あーあ。

夫が逆の立場になったらどうするか
私はとても楽しみにしていたのに
病室のベッドじゃ、逃げられなかったよね。

今日のお弁当。
2021.10.26.弁当.JPG

小さなヤリイカが手に入ったので
ブロッコリーを柔らかめにしたパスタ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。