SSブログ

2022/8/17 ひとりだから出来る事

あえて嫌な思いはしたくないので
接して気分が悪くなる人からは出来る限り逃げます。
ニアミスしない様に手前で逃げる。
それを危機管理というかと言えば、まあ疑問だけど。
仕事上どうしても拘わらなければならない時は諦めて
接する時間短縮に秘かに全力を尽くす。

「世の中嫌いな人なんていない」と言う人は
嫌いな人と関わらないだけだという真実に気が付いたのはかなり前のことですが
家族がいるとそういう訳にもいかない。
でも今は割と簡単に出来ているかも
ブッチして、たとえ何か跳ね返ってきたとしても自分一人だけの事だから。
ひとりだから出来る事もあるんだな。

今日のお弁当。
2022.8.17.弁当.JPG

牡蠣ごはん、後ろは桃を投入したヨーグルト。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。