SSブログ

2023/3/22 可愛さ排除

4日間休んで出勤。
どんなに準備したところで、休み明けには突発的な仕事が起きてて
午前中はその処理に追われます。
でも淡々とこなして昼前には終了。
「うわー、どうしよう」とか
「こんなに沢山で困った」とか
「大変ですぅ」とか
そういった甘えの言葉やぼやきも一切なし。
黙って仕事して、あっさりこなして
周りからしたらそりゃあ可愛くないわな。
でも、仕事に関しては「可愛さ」なんてとっくに排除しちゃったもん。

今日のお弁当。
2023.3.22.弁当.JPG

鶏もも肉のトマト煮。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kenji-s

いつも美味しそうなお弁当
参考になります
by kenji-s (2023-03-25 18:49) 

浅葱

>kenji-sさん
コメントありがとうございました。
自分で作って自分で食べるので、誰も褒めてくれません。
お褒め頂き、ありがとうございます。
by 浅葱 (2023-03-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。