SSブログ

2023/5/23 今日は早く寝よ

最近はなるだけ早く眠るように気を付けてはいるんです。
どんなに遅くても0時くらいまで、と思ってる。
でも、眠いんだか、眠れてるんだか、よくわからん。
いっそのこと、もっと早い時間にしたらいいのかな?
8時とか9時とか。

そういえば、小学生低学年の頃は8時に寝なさいって言われてたなあ。
土曜日だけはドリフを見ていいから遅かったけど、それでも9時。
5年生になって塾に通うようになったら
家に帰りつくのが9時だから、寝るのは10時過ぎになって
毎日眠い眠いって思ってた。。今は眠くもならないけど。
今日は早く寝よ。

今日のお弁当。
2023.5.23.弁当.JPG

今日も肉、牛肉とアスパラ炒めに山椒ご飯。
青山椒を入れて炊いたご飯に、山椒の葉を刻んで混ぜ込みました。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kenji-s

山椒の炊き込みご飯美味しそうです
by kenji-s (2023-05-26 19:10) 

浅葱

>kenji-sさん
コメントありがとうございます。
思い付きで作りました。
冷めた方が美味しかったです。
by 浅葱 (2023-05-27 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。