SSブログ

2018/8/19 時間の消滅

昨日、この夏初めて窓を開けました。
で、そのまま寝たら明け方寒くて
布団をかぶってしまいました。
もう秋?でも虫はまだ鳴いてない。
今年もあっという間に夏が終わってしまった。
気持ちが動くようなことがないと、時間は早く淡々と過ぎるのですね。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

middrinn

楽しい時間も過ぎるの早い気が(^_^;)
by middrinn (2018-08-20 06:41) 

浅葱

>middrinnさん
楽しい時間が過ぎるのは早いでしょう。
でも思い出はいっぱいです。
楽しいこと、嬉しいことがないまま過ぎた時間は
思い出せることが何もありません。
だからその時間そのものがごっそりと消えてしまう。

お返事を書いていて気がつきました。
「速度」ではなく「消滅」が適切ですね。
タイトルを変更します。
by 浅葱 (2018-08-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。