SSブログ

2023/12/27 前か後か

仕事が山積みで、年内に掃けるかどうかの瀬戸際なので
1時間早く出勤。
歩いて5分だと出勤時間はどうとでもなるので、それは楽。
早出だと無給ですが、静かな分仕事が捗ります。
微々たる残業代より、効率の方が重要。
周りから見ればバカみたいだろうけど
それは私の生き方の問題なので、ほっといてくれ。

今日のお弁当。
2023.12.27.弁当.JPG

スープの中にもち麦が入ってて、結構お腹いっぱいになってしまった。失敗した。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 08:59) 

浅葱

>okina-03さん
コメントありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございました。
by 浅葱 (2023-12-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。