SSブログ

2024/1/28 鼻水400g

水木と寝込んで、金曜の朝に体重を量ったら火曜からマイナス1.2kg。
おお、と思ったけど、ずっと眠ってたし食事の量も少なかったからそんなもんか
どうせすぐに戻る、くらいに思っていました。
土日は休みだったけど、洗濯と風呂掃除以外は何もせずダラダラ。
でも異常なほどに鼻水が出て、
花粉症が治って以来、こんなに鼻をかんだことはないってくらい
鼻血も出るくらい鼻をかみまくりました。
で、さっき体重を量ったら。。さらにマイナス400g。
え?鼻水が400g?
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

kame

鼻水で400gは出ます。
アルアルですよ。
自分は慢性副鼻腔なので風邪や花粉症に関係なく年中ポケティーもですが、自宅でも鼻セレブは予備も含めてガッチリ常備です。

by kame (2024-01-31 01:11) 

浅葱

>kameさん
コメントありがとうございます。
マジですか?
じゃあ鼻炎の人は毎日400gずつ減っていく。。
なんて訳ないか。
by 浅葱 (2024-01-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。