SSブログ

2023/12/24 光りもの好き

あっちもこっちも
キラキラ、ギラギラのイルミネーションばかりで落ち着きません。
だからこの季節は夜に出かけることをなるだけ控える。
ひっそりとした夜の空気が好きな人間にとっては地獄だな。

だから今日は、美容院の予約も通常より1時間前倒し。
担当さんが言ってました。
「リア充はみんなキラキラを目指すんですよ」
ふーん、光に群がるのか
なんか虫みたいだね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

kame

新しいPCに装備するものを購入する為に当日出てましたが、まぁ歩きにくかった事。(-"-;A ...アセアセ
何故クリスマスじゃないと駄目なんだか若い頃から不思議でした。

by kame (2023-12-27 03:14) 

浅葱

>kameさん
コメントありがとうございます。
みんなと一緒が大好きな日本人
ひとりだけ違うことが出来ない日本人
あっちがライトアップしたら、こっちもライトアップ。
クリスマス云々はどーでもいいですが、人工的な光が溢れすぎです。
夜は暗くて当たり前、不自然だし、眩しいんじゃあー!
by 浅葱 (2023-12-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。