SSブログ

2018/8/23 ちゃぶ台返し

そんな気分です。
なんかもう、どーでもいいわ。
とりあえず今日やるべき仕事はきっちり終わらせたけど
やらなくてもいい分は全く手を付ける気になれず。

ええい!どーとでもなれい!
やってもいいんだけどね、ちゃぶ台返し。
そして全てをブッチする。

今日のお弁当。
2018.8.23.弁当.JPG

そういえばカレーパン食べたかったのだった
と思って、残り物のドライカレーを挟んだけど
カレーパンとは別物でした。
明日こそ?
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

DON

カレーパン カレーライス
カレーうどん カレー丼
すべて 味が違うからね~(^_^;)

by DON (2018-08-24 15:43) 

浅葱

>DONさん
その通りですね。
今日の記事へ続く。
by 浅葱 (2018-08-24 19:04) 

足立sunny

ドライカレーのパンズ挟みというのは大胆にしてツボにはまる図式ですが、ほかの人はしないでしょうね。食べてみたい一品です。
by 足立sunny (2018-08-24 22:56) 

浅葱

>足立sunnyさん
軽くトーストしたイングリッシュマフィンなんです。
パンのしっかりさに中身のパンチが負けました。
by 浅葱 (2018-08-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。