SSブログ

2018/9/1 だから信じない

「内緒ですから、誰にも言わないでくださいね」
そう言われたからずっと誰にも言わないでいたら
いろんな人が知ってるので???
思わず、「それ誰から聞きました?」って確認してしまいました。
結局はご本人がご自分でいろんな人に言ってたようです。

ついこの間までチヤホヤしてたのに
手のひら返したように罵詈雑言。
この場合は「可愛さ余って。。」ではなくて
もともと人の尻馬に乗ってただけでしょ。
自分の深い考えも持たない今の風潮ですよね。

だから信じない。
あーあ、またかと思う。
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

DON

何人かは知ってます そういう人間
信じちゃダメな人間

by DON (2018-09-02 18:26) 

浅葱

>DONさん
何人かで済めばまだいいかも。
私が知る限りでは女の人ってほとんどがそうじゃないかな。
「内緒ね」と言う先が沢山あるんです。
小さい頃からですよ。
歳をとっても、それは一向に変わらないみたいです。

今の世の中、一時はインスタやツイッターでもてはやしても
飽きたら悪口、ちょっと方向ズレたら悪口
(これは男女関係なくですか?)
私自身は参加しないけど横で見ててウンザリです。
by 浅葱 (2018-09-02 18:52) 

middrinn

「女の人ってほとんどがそう」・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-09-03 09:41) 

浅葱

>middrinnさん
今更驚くほどのことではないかと。
by 浅葱 (2018-09-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。