SSブログ

2018/9/6 赤と青

約2ヶ月ヨーグルトを食べ続けました。
結果、味はやっぱりプレーンが一番。
季節の果物とかいろいろ出てるけど、食べたけど
やっぱりプレーンに始まりプレーンに終わる。

大学へ入って一人暮らしを始めた時
あの大きな400gの甘くないヨーグルトを
お砂糖もシロップも入れないで容器のまま食べてたりしてたなあ。
今となっては恥ずかしい限りです。
美味しいと思っていたのではなくこんな味だと思ってた。
正直な話、酸っぱいだけでした。無理してたんですね。
あー、恥ずかしい。

で、今一番私が好きなのがこれ。
ヨーグルト.JPG

私は赤のクラシックの方が好きです。
口当たりといい、甘さといい、どストライク。
大きさも、4個パックが大きすぎなくてピッタリ。
チチヤスの次はビヒダスかなぁ。

今日のお弁当。
2018.9.6.弁当①.JPG

冷蔵庫の中身お掃除パスタ。
と、赤のチチヤス。
2018.9.6.弁当②.JPG

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

(。・_・。)2k

俺 食えなかったんですけど
ここ4〜5年食えるようになりました
食べるとお腹の調子が良くなるので食べたいけど
なかなか買えないんですよねぇ
どうもデザートを食べる習慣がないので買うのに抵抗があるのかも

by (。・_・。)2k (2018-09-07 00:06) 

浅葱

>(。・_・。)2kさん
今気が付きました。
私にとってヨーグルトはデザートじゃないかも。
プリンとゼリーはしっかりデザート。
ヨーグルトは。。なんか違う。
by 浅葱 (2018-09-07 00:14) 

DON

ブルガリアヨーグルトが出たとき
同胞されてる砂糖じゃ足りなかった(^_^;)

by DON (2018-09-07 12:19) 

浅葱

その頃は↑の通りカッコつけてたので
付いてるお砂糖は溜まっていく一方でした。
今は付いてないのかな?お砂糖。
by 浅葱 (2018-09-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。