SSブログ

2018/9/14 取引しません

リハウスのCM、見たくないです。
あんな風には出来ません。
あのCMを作った人は伴侶を失くしていないよね。

フィクションだし、きれいごとだし、
わかってはいるけど
あんな風にできない私が悪いの?と思う。
そうでなくても悲しいのに
心の弱っている部分に
土足で踏み込まないで欲しいと思う。

他の人と同じように笑って見ることが出来ません。
私一人がそう思ったところで、
あの会社にとっては別にどうでもいいことでしょうけど。

でも私は絶対に
三井不動産では家を買わないし売らないから。

今日のお弁当。
2018.9.14.弁当.JPG


nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

DON

三井不動産の 土地をお売り下さいって
チラシ しつこく入ってくる
近所の土地は 三井不動産の建物ばかり
建ってきましたよ

by DON (2018-09-15 10:46) 

浅葱

>DONさん
ストーリーのある映像にすると影響力が増します。
「リハウスのCMみたいに引っ越し」と
無神経に言ってくる人がすでにいました。
受け止める人間によるのでしょうけど、大きなお世話です。

家の名義を変更して
真っ先に私の名前でDMを送り付けてきたのが三井不動産でした。
それを営業努力とは言いたくありません。
by 浅葱 (2018-09-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。