SSブログ

2018/11/19 救いようがない?

日産の車には興味ないけど
久しぶりに積極的にニュースを見てしまった。
「コストカッター」って言われてるのに
自分の報酬はカットしないのね、とは思ってましたけど
カットするどころかさらに分捕ってたのか。

うーん、あんなにたくさん報酬もらってて
まだ足りなかったのかなあ。
「貧すれば鈍する」って言うけれど、
貧しくもないのに愚かな事を。
ん?
裕福で賢い、貧乏で賢い、貧乏で愚か、裕福で愚か
裕福で愚かって。。救いようがない?

今日のお弁当。
2018.11.19.弁当.JPG

朝起きたら頭が痛くて、頭痛薬を飲んで静かにしていたので
お弁当は作りませんでした。
コンビニへ行くと買い過ぎます。スープは飲みませんでした。

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。