SSブログ

2018/11/21 代わりにならない

同級生のKくんからLINEが来ました。
「少しは前向きになれましたか?」

お気遣いありがとう。
毎日泣いていることは未だに変わりません。
私が後を追っても娘たちは理解してくれるでしょうが、
夫には物凄く怒られそうです。
だから仕方なく淡々と毎日をやり過ごしています。
これ以上はどうにもならないかな。
でも普通にテレビ見て笑うし、普通に仕事してるし。
でもやっぱりまだ彼がいないことを受け入れていない。
全然前向きじゃないね。

「そのうち孫との時間が来る」と言われたけど
そんなものって言うと娘たちに怒られそうだけど
でもそんなもの、代わりになんてならない。

今日のお弁当。
2018.11.21.弁当.JPG


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。