SSブログ

2018/11/23 自主的にニクの日

昨夜は次女と焼肉。武蔵境のさんたま。
もう夏ではないですが凍ったジョッキでした。
さんたま①.JPG

タン塩。半分食べてしまった。
さんたま②.JPG

のネギ。
さんたま③.JPG

長いものキムチ。
さんたま④.JPG

牛ハラミ&大根酢。薄切りの大根の甘酢漬け、そのまま食べても肉に巻いて食べても。
さんたま⑤.JPG

塩ピートロ。わさびで。
さんたま⑥.JPG

今日の赤城牛はウワミスジ。
さんたま⑦.JPG

八海山の梅酒、ソーダ割。
さんたま⑧.JPG

極上赤身、しょうがを乗せて。
さんたま⑨.JPG

もつ煮はデミグラスソース味でした。
さんたま⑩.JPG

お腹いっぱいです。ごちそうさま。
って支払いは私ですが。次女の出世払いは溜まっていく一方です。

この店はいつも満席でなかなか入れないのですが
昨日はお給料日にもかかわらず空席があってすんなり入れました。
22日だけど自主的にニクの日。
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。