SSブログ

2019/11/17 録音しろ

ここ最近また家の電話が鳴り続けています。
朝だったり、宵の口だったり、夜半だったり。
でもいつも留守番電話に切り替わるとすぐ切れる。
相手が誰かわからない限り私は出ないから
永遠につながりません。

誰か知らないけど、録音しない限りそのままだから。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

Boss365

こんにちは。
留守番電話の点滅だけあって録音なし多いですね。
古い機種なので番号表示もないので小生も無視状態。
固定電話を使わなくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 09:57) 

浅葱

>Boss365さん
今使っている固定電話の回線は
その昔、「電話債券」と言われていた頃に
8万円払ったものをそのまま使っているので
使わないけれど廃止するのは。。なんか悔しい。

by 浅葱 (2019-12-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。