SSブログ

2021/2/17 そういう事

ワクチンの数量を確定しなければならないので
接種する職員リストを作成するために
希望する、希望しないのアンケートを集計中です。
一応任意ですが、病院なので。。
「医療従事者の自覚を持って判断してください」というのは
ほぼ強制に近いかもしれません。
ま、数量を心配する必要はないようなので「希望する」にチェック。
でも、アンケートって?なんか意味が違うような気がする。
「意思確認票」とか、その方が近くない?
ま、どうでもいい事ですけど
そういう事の方が気になる。

でも。。
「2回接種したら、居酒屋行ってももいいかな?」と
ふざけた発言していた輩が早速いました。
そういう事ではないんだよ。

今日のお弁当。
2021.2.17.弁当.JPG



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。