SSブログ

2021/2/21 とんずらします

媚びない、ブレない、常に正しい。
ま、そんな奴を部下には持ちたくないでしょうね。

でもそれはお互い様。
自分より仕事出来なくても仕方ない、出来る人間がやればいい。
でも、人として認められない人間を上に仰ぐことは出来ない。
人の話を聞いてない、理解してない、覚えてない。
挙句の果てには逆切れする。
そんな上司、いい加減にしてくれよと思うから。

落とし前つけるべきか、つけざるべきか。
うーん、面倒臭いので私はとんずらします。
そこまで私が背負う必要は、全くない。
光秀くんとは違うからね。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。