SSブログ

2022/12/17 X'mas Love

逃亡犯は車を飛ばして渋谷へ。
渋谷O-WEST①.JPG

渋谷O-WEST②.JPG

毎年恒例のクリスマス・ライブ。
今日は整理番号A141(告知直後にチケット購入したのに3桁は。。ちょっと凹む)
まあ30番くらい飛ぶとして100番だと5列目くらいかなと思っていたら
正面3列目に席をゲットできました。
今回はJazz Trio編成だし席ありだから、ちょっとシックな服装で行ったのにさ
ジャジーな曲なんて。。2曲?
のっけからスタンディングでガンガンのロックやん。
でも新しいブーツは足が痛くならないからOkey!
でっかい音で音楽聴いて、手を叩いて、踊って、小っちゃい声で(コロナだからマスクの中で)歌って、笑って
逃亡犯にしては実りある1日だったな。
いや、逃亡中だからこそかな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。