SSブログ

2022/12/23 厚顔無恥

何を知っている訳でもない
逆に何一つ知らないのに
上から目線で、まるで自分がひとかどの人物と言わんばかりの物言い。
何様?
ただの通りすがりのクソジジイ、「厚顔無恥」はそいつの為にある言葉。
前にも同じような事があったな
私が何かしたのなら自業自得で仕方ないんだろうけれど
それまで全く接点もないジジイがいきなりやって来ては、好き放題に暴言吐いていく。
どうしてジジイどもはいつもそういうことをするのかな。
私のまわりには、そんな独りよがりな無神経なクソ男は今まで1人もいなかったので
さっぱり理解できない。
世の中にはいろんな人間がいるけれど、
なんでひっそり生きている私の所にわざわざ出現するの?
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2022-12-19
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2022-12-20

私の最愛の夫は6年前に亡くなりました。
その現実を未だに受け止めきれないから、耐えきれなくなって時々日常から逃亡する。
好き好んで逃亡している訳じゃない。

クソジジイよ
自分のした事が恥ずかしくないですか?
厚顔無恥だから、どだい無理か。

今日のお弁当。
2022.12.23.弁当.JPG

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

suzuran

暴走老人はどこにでもいます。
SNSでもなんでもいいので、毒を吐いて怒りを表に出した方が
良いですよ、ぶん殴っちゃうとマズいのでガス抜きは必要です。
by suzuran (2022-12-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。