SSブログ

2022/12/29 次は連泊

この間泊まったのは仙石原のほぼてっぺんにあるホテル
昼夜問わず、本当の静寂の中で過ごすことが出来ました。

だからなのかな、久しぶりに色んなことを考えました。
夫が亡くなってからブッチしてきた人達
その中には、本当は会いたい人
いや、会わなければいけない人もいるのだけれど
自分の気持ちも未だに受け止めきれない私がいるから
申し訳ないと思うけれど、やっぱり会えないと思う。
彼が亡くなった時に
私という存在はシャボン玉のようにパチンと弾けてしまった。
そして、そのまま消えていたいと思う。

そんなことをぼんやり考えながら
お茶を飲んで、空を眺めて
次は初夏、連泊がいいな。


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11