SSブログ

2022/12/31 一勝一敗

予約しておいた パテ・ド・カンパーニュの受取りは10時。
昨年は駐車場に入るまで30分以上待ってしまったから
同じ轍は踏まない、という事で9時20分に家を出て駐車場に9時半、
まだ混雑はしていなく、すんなり車を停めることが出来ました。
一勝だね。

10時楽勝、と思って先にお魚売り場を見ようと思ったら。。
入口は1か所に限定されていて、
入場待ちの長ーい列が地下2階から階段をぐるぐる上がり地上まで続いています。
知らなかった。
これが例年のシステムなの?
今まで大晦日に小田急の地下に行ったことなんてなかったから知らなかったよ。
でも、私が列になんか並ぶわけない。
なのでパン屋さんでバゲットを買って、パテを受け取って早々に退散しました。
お刺身は諦めたから、お鮨を買ってそれでいいや。こだわることはありません。
でも一敗だな。

本日は一勝一敗、
こんなかんじで今年は終了です。


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6