SSブログ

2023/6/1 夢の女

高校生くらいまでしばしば予知夢を見ていました。
おもに場所限定だったのですが、
夢に出てきたその場所がすぐに判明する時もあれば
数年後に「ああ、そう言えば夢に見た」と判明することもありました。
大人になってからは一切見なくなっていたのですが
最近、何故か知らない人がちょいちょい夢に出て来ます。
誰?
この間はその人にスペアリブの焼き方を説明してた。
もしかして、その人も私の事を夢に見ていて同じことを考えているのかも。
そっちからしてみれば、私は「夢の女」だな。

今日のお弁当。
2023.6.1.弁当.JPG

ローストビーフ弁当。
下に酢飯なのでワサビありで、実は畳んだ肉の間にマヨネーズも入ってるんです。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。