SSブログ

2023/11/5 カンパイビール

10/16から18日間禁酒していましたが
ライブがあまりに楽しかったので、今日もついカンパイしてしまいました。
エチゴビール①.JPG

割と美味しかったです。久しぶりだからじゃなくてね。
エチゴビール②.JPG

明日からまた禁酒。
なぜって?体重減らすためですよ、あと1キロ!

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

よしあき・ギャラリー

禁酒は辛いものです。
by よしあき・ギャラリー (2023-11-08 10:17) 

浅葱

>よしあき・ギャラリーさん
コメントありがとうございます。
私の場合は、他人と食事をすれば飲むし、嬉しい事があっても飲むし、温泉行っても飲むし
でも量は今までとは違って控える。
そんな「ゆるやかな禁酒」なので、全然辛くないんです。
あ、そもそも禁酒とは言えないのかも。
by 浅葱 (2023-11-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。