SSブログ

2018/10/17 終わりじゃない

夫は死んでしまったけれど、終わりじゃない。
私が生きて思い続ける限り彼はそこにいるから。
いつか私が年老いて死ぬ日が来ても
やっぱり終わりじゃない。
生まれ変わっても、また出会って恋する約束してるからね。

今日のお弁当。
2018.10.17.弁当.JPG

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

浅葱

おはようございます。
成程そんな風に思うと寂しくもないですね、来世も一緒人ると約束されたとは素晴らしい事ですね。
by 馬爺 (2018-10-18 09:15)

そんな考え方したところで悲しいし寂しいことは変わりません。本気で寂しくないなんて思うのでしょうか?ただの強がりを書いただけなのにこんなコメント余計なお世話です。
by 浅葱 (2018-10-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。