SSブログ

2018/10/25 威を借る

つもりでしたがやめました。なんかねえ。
なので、以下は一度アップしましたが差し止めました。

言いたいことは全てここに書いてある。
(ここに私がコメントで本音をぶちまけた記事のリンクのコピーが貼ってあった)
いや、全てではないです。
その気になれば完膚なきまでやります。
やらないのは面倒臭いから。
そんな価値もないと思うから。
これまで何度も同じ方から
文章の雰囲気をぶちこわす空気読んでいないコメントがあり
無神経なコメントがあり
それに対しては返事をしないでそのままにしてきましたが
でも昨日の記事へのあの無神経なコメントには本当に言葉もなく。。。
9時前にワイン丸1本空きました。
〇〇さん(愚痴を聞いてもらったブログ主さん)ごめんなさい、お借りしました。
事後承諾です。問題があればご連絡ください。


ここまでが差し止めた文章です。
って、具体的なことをぼやかしてアップしたのは
今日はもう新しい文章を書く気力がないので。

今日のお弁当。
サンドイッチ、ピクルス入り。
2018.10.25.弁当.JPG

本格的なバリバリのクロワッサンより、
市販のちょっとへなった袋入りクロワッサンの方が
サンドイッチには適していると思うのです。ま、主観ですが。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。