SSブログ

2019/3/9 かなりオーバー

1日3回だそうです。
「温泉は1日の入浴は3回が無難、入浴の間隔は2~3時間あけて」
って今日TVで温泉療法医の先生がいってました。
えー?いつもかなりオーバーしてます。
6、7回は普通に入ってるし
1時間くらいしかあけてないし。

他にもいろいろ言ってたけど絶対に無理。
守れません。
というか守るつもりないし。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぽちの輔

あれは強酸性の草津だからじゃ?
by ぽちの輔 (2019-03-10 07:10) 

DON

温泉宿に行ったら
入れるだけ入っちゃうけど
体の油分が無くなっちゃう?らしい

by DON (2019-03-10 22:22) 

浅葱

>ぽちの輔さん
あ、ご覧になったんですね。
ま、私の場合は湯治じゃないし
温泉はほとんど精神的安らぎに近いものがあるので。

by 浅葱 (2019-03-11 07:27) 

浅葱

>DONさん
「入れるだけ入る」私も同じ!
でも私の場合、身体の油分より
お通じがいつも以上に良くなりすぎて
内容物がほぼゼロに近いくらいなくなります。
by 浅葱 (2019-03-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。