SSブログ

2024/4/30 夢の女みたび

夢の中のその人にとっては私が「夢の女」だけど
私にしてみればそっちが「夢に出て来る男」
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2023-05-14
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2023-06-01
また出てきたよ。
今回は「指輪は薬指にはめるんじゃなかったっけ?」と聞かれた。
なんで私が既婚者って知ってるんだ?と思いながら自分の手を見たら
薬指の結婚指輪が中指にはまってた。
ああ、指が細くなってユルユルだったから、落とさない様にさっき中指に移したんだった。
で、人差し指にはめてあった夫の結婚指輪(ユルユルどころじゃない!)が
ストッパー用の指輪とともに右手の人差し指に移ってて
え?なんでだ?と自分でまじまじと見ているところで目が覚めた。
相手も同じ夢を共有しているんだろうか、ぜひ会って聞いてみたいな。
実在しているのかはわからないけど。
でも、2回目じゃない?
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2022-01-31
この夢もあったので3回目。

今日のお弁当。
2024.4.30.弁当.JPG

神戸で飲んだスープを真似して作ってみた。
牛蒡の香りが強かったから下茹でしなかったけど
それだと長芋が少し黒ずむ。やっぱり炊き合わせ方式じゃないと駄目なのかな。
結構いい線まで美味しく出来たと思うけど、やはり及びません。
作り方聞いとけばよかったなあ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。