SSブログ

2019/7/9 また挫折

SIXPADの売り場へ行くの2回目。
でも、また横を通り過ぎて終わってしまった。
それにさ、体型維持しても
褒めてくれる人もういないじゃん。

今日のお弁当。
2019.7.9.弁当.JPG


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kame

自分も筋力トレをやっていますが、健康維持が主だけど、体形に関してはじこまん自己満足の世界なので、そうしたいかしたくないかの違いだけだと思いますよ。^^
もやしか細マッチョかでは違いは大きいですからね。(笑)
ちなみに、自分が使っている道具は鉄アレイだけです。使い方次第で筋肉の付き方が変わるのでやっていても分かり易いです。

by kame (2019-07-26 20:59) 

Boss365

こんにちは。
諦めていなかったのですね。ポイント?重要ですね。
体型維持ではなく、健康維持と考えるのも良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 21:04) 

浅葱

>kameさん
私の場合、筋肉にはあまり興味はありません。
ちょっと弛みかけているお肉をキュッとさせてシェイプしたい
恥ずかしながら単純にそれだけなんです。
鉄アレイだと鍛えるのは腕だけになるのですか??
そんな感じで筋肉にど素人なのです。
by 浅葱 (2019-07-27 18:11) 

浅葱

>Boss365さん
はい、諦めていませんでした。
えっと、買いますとも、そのうち、必ず。
by 浅葱 (2019-07-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。