SSブログ

2019/7/21 感謝の気持ち

6月に突然休止した後、しばらくして再開した時は
こちらからはあえてどこへも伺いませんでした。
こっそり、ひっそりとしていたかったからです。

それでも再開すると訪ねて来てくださった方がいらっしゃいました。
そして何事もなかったかのように普通にしてくださいました。
中断後に訪問が途切れた方は
それまでのご縁だったのだと思います。
niceを増やすことに興味はないのでそれはそれでいいんです。

気にかけていてくださった方々に感謝です。
お礼が遅くなりましたが、やはりちゃんと伝えておきたくて。
ありがとうございました。

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
コメント時々しかしませんが、見させて頂いています。
適切な言葉か分かりませんが「 おもねらない」感じがナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 17:29) 

kame

御互いに集いの場的な要素もありますから・・・
でも、様子を見つつコメントをする機会はどなたの所でも探しつつ書いています。
書く事で整理が付く事もありますから。
もしそうで無くとも吐き出す事が出来たら良いのではないかと思います。

by kame (2019-08-03 23:14) 

浅葱

>Boss365さん
人の性根はそう簡単には変わらないと思います。
このままずっと青いまま、とがったままでいたいなあ。
あ、大人げない?
なくてもいいんです。
ありがとうございました。
by 浅葱 (2019-08-04 09:05) 

浅葱

>kameさん
休止した時は心底「ブログなんてどうでもいい」と思いました。
しばらく放置して、考えを少しずつ出せるようになった時
再開したことを知らせなくても来て下さった方々は
書いてある内容をちゃんと読んでいて下さっている方、
そして成り行きを気にかけて下さっている方、
僭越ながらそう判断させていただきました。
ありがとうございました。

by 浅葱 (2019-08-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。