SSブログ

2019/7/30 ちょっと言えない

昨日は職場の飲み会でした。
写真がないのは。。そういうことです。

今日出勤したら
「昨日のお店どうでした?」とわざわざ聞きに来る人が。
「浅葱さんに聞けば確かだと思って」
ええ?思わず目をパチパチしちゃいました。

美味しくなかったよ。
お店としてはないなあ。

瞬時にいろいろと言葉が浮かびましたが
お店を選んだのは私ではなく、幹事を務めてくれた人もいる訳だから
言えないじゃん!そんなこと。
かろうじて
「うーん、私はもう行かないかな」

あ、言ちゃってる?

今日のお弁当。
2019.7.30.弁当.JPG

彩が悪い。緑がない。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

Boss365

こんにちは。
生の声?大切です。次回、幹事を頼まれそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 02:04) 

浅葱

>Boss365さん
https://iwashinomainichi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11
という訳で幹事は今後も引き受けません。
by 浅葱 (2019-08-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。