SSブログ

2019/9/21 そっちの都合

担当している病棟の医師に
1週間前の土曜日に書類を作成した連絡をメールで送りました。
前回「僕が連休に入る前に書類を作成しろ」と催促されたので
今回の連休(日曜日から水曜日休んだ)前に仕上げて連絡した訳です。
当日の土曜日にメールは読んでいたようですが
1週間経っても書類はそのまま放置されていたので
仕方なく初回メールを転送という形で再度連絡しました。
そうしたら「そっちの都合を押し付けるな」と返信が来ました。

は?そっちって、どっち?
休みはそっちの都合、出来ないのもそっちの都合。
私の都合なんて言ってないし、こっちの都合なんてはなから存在もしてないと思うけど。

そんなアホなこと言う医師、他にはいないですよ。
そして書類は放置のまま
せめて処理してから文句言えよ。
診療部長にチクってやろうか。

今日のお弁当。
2019.9.21.弁当.JPG

シューマイです。
でも色白なのは鶏むね肉のひき肉に豆腐を入れて餡を作っているから。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

Boss365

こんにちは。
いい加減な医師・人物ですね?パニクっている可能性あり、又は病気?
お弁当を食べたら、嫌な事も「おシューマイ」です。
親父ギャグですみません(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-26 11:05) 

浅葱

>Boss365さん
ふふ、お後がよろしいようで。

結局、見た目も中身も小さい男なんですわ。
それに尽きます。
自分が仕事しないのは勝手だけど、
人の仕事を妨害するのはやめて欲しい
ナース、コメディカル全員の総意です。

by 浅葱 (2019-09-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。