SSブログ

2019/10/10 穴の中

退院後の初受診でした。
術創にはデュオアクティブが貼ってあるので
出血してないか見るぐらいですが
「包帯は。。まだ巻いとくか」と
退院時よりぐるぐる巻きにされてしまいました。

巻かれてる間に主治医に聞きました。
抜いたネジの所って今穴があいてるんですよね?
「うん、あいてるね。その内ふさがるけど」
今その穴に何が入ってるんですか?
「あー、血の塊」
なるほどね。納得しました。

今日のお弁当。
焼きそばじゃありません。小松菜と舞茸と牛肉の和風パスタ。お醤油味です。
2019.10.10.弁当.JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「あー、血の塊」で和風パスタが・・・
美味しく見えなくなりました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-14 11:19) 

浅葱

>Boss365さん
塊と言っても
直径2ミリほどのあのネジの入ってた空間分ですよ。
微々たるもんです。
パスタは牛肉使ったのがちょっと失敗したかも。
by 浅葱 (2019-10-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。