SSブログ

2019/10/17 見かけ倒し

紙パックになったというので買ってみた。
紙パック①.JPG

あれ?中は紙パックじゃないんだ。
紙パック②.JPG

外面だけか。

その昔の発売当時は小学生でしたが、
アルミフォイルとパラフィン紙でくるんであるのがいかにも外国のチョコって感じで
うわー!って思ったなあ。

今日のお弁当。
2019.10.17.弁当.JPG

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

wattana

おはようございます。
(個包装はプラスチック素材のままで)外袋だけ紙素材に変えた
キットカット、わたしも買いました。
by wattana (2019-10-21 04:23) 

浅葱

>wattanaさん
中身も紙包装なら
エライ!って褒めたんですけどね。
by 浅葱 (2019-10-21 21:14) 

Boss365

こんにちは。
「中は紙パックじゃないんだ」素晴らしいツッコミです。
取り敢えず・・・
外装の紙で折り紙を作りメッセージを書きませんか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 22:34) 

浅葱

>Boss365さん
なあんだ、と残念に思った直後にゴミ箱へ。
次買ったら考えます。
by 浅葱 (2019-10-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。